2006年06月19日

麻のハンドメイド洋服

サッカー、引き分けでしたね〜

あたしと母はキャーキャー応援してたんだけど、

シフォンは自分を見てほしかったらしくて


プープー鳴るおもちゃをひっぱりだしてアピアピ黒ハート

イタズラしてアピアピ黒ハート

あたしの手をカミカミしてアピアピ黒ハート


シフォン「も〜なんな〜ん。。。zzzz」犬(泣)


ってお母さんとあたしの間に割って入って

死んだように寝てました〜顔(イヒヒ)


いや〜でも勝てるとおもった!!



昨日、やっと休みができたので

作っちゃいましたよ犬(笑)


シフォンのお洋服るんるん



IMG_3737.jpg



今回は、麻系の布とギンガムチェックで

キャミソールを作ってみたっす★



さっそくシフォンに着てみてもらいますぞ〜♪゛



IMG_3756.jpg




またまたやらかしてしまたわ・・・(ー∀ーたらーっ(汗))


なんだか違和感。。ドコモポイント


マタニティドレスみたいだし

フラダンスしだしそうだし・・

すでにキャミソールでわナイッ?!(・Д・;)

キャミワンピかな??



ああ!そっかぁ!!


なんか真っ直ぐすぎるんだわ!!


ちょいと直して(チクチクチク・・)


IMG_3756.jpg




これでどうだ!!


ん?あんま変わってない??笑


うしろのバスタオルがお粗末すぎたかしら〜(^^たらーっ(汗))


シフォンのしっぽ変な毛2本でてるし笑


ま、いっか手(チョキ)グッド(上向き矢印) 



    サッカー次はブラジル戦だー!!  

     信じてるよ〜(>ε<)王冠   





ニックネーム しっちゃん at 02:14| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もサッカー見ながらミシンをカタカタさせてました(*^^*)
引き分けちゃいましたね〜(>o<")
ブラジル戦いい結果だといいね〜。
しっちゃんさんホントお裁縫上手ですよね。
私の作るのよりぜんぜん上手ぅ〜♪
すぐにでもSHOPにだせるよ〜(*^▽^*)
キャミワンピのままでも十分可愛いと思うよ〜♪

Posted by ヒカル at 2006年06月19日 05:03
昨日はお酒を飲みながら
2ワンと共に応援していたんだけど。
私が大きな声を出すたびに
シフォンはビックリしてキティの
ところへ逃げてた。。。ちと反省。
次は必ず勝ってもらわないとね。

マタニティーなんて(笑)書くと
そう見えちゃうじゃない。やめてッ
とっても上手!ほんと上手!
しかも
☆かわいいぃぃぃ☆
しっちゃん器用なんだね。
私はまったくだめ。娘のほうが
ボタン付けとか上手だし・・・
これを期にわたしも運針縫いから
やってみようかな!
Posted by パディ at 2006年06月19日 07:07
キャミワンピ可愛い♪
ギンガムチェックとかピンクとか、
私の好きなアイテム満載でかなり好みですよ!
優しい色合いなのでシフォンちゃんの
クリームの毛色にもよく似合ってますね(^^)
もう少し丈が短いとキャミになるのかな?
でもキャミワンピでも可愛いですよ〜。
シフォンちゃん、ちゃあんとカメラ目線でポーズ決めて
立派なモデルさんですね(*^m^*)
Posted by maco at 2006年06月19日 08:50
キャミワンピとってもかわいいよ〜
シフォンちゃんにとってもよく似合ってるよv
ほんと器用なヒトって羨ましいです☆
シフォンちゃんモデルもばっちり決まってますよんv
サッカーみながらPCカタカタやってたのですが、大興奮しちゃってました!
ドロドロドロ〜。。。
次のブラジル戦がんばってもらいましょう☆
ジャパーンファイト〜!!
Posted by なぽりん at 2006年06月19日 11:47
いい感じじゃない〜!!
かわいくできてるよ〜!!
自分で言って自分でつっこむ
しっちゃんが可愛いよ〜!!
tomomoは、リメイクで
ばにら&べりえのワンピを作りましたよ!!
Posted by tomomo at 2006年06月19日 12:05
サッカーは残念でしたね…
服上手ですね〜!うちも昔は作ってたけど、最近はなかなかできないです☆
Posted by 愛凛&心☆ママ at 2006年06月19日 13:31
スゴイなぁ〜手作り服!!
可愛いし♪
しっちゃん本と器用だは。。
シフォンちゃんもよく似合ってるはよ☆

サッカー我が家もプーとパパ、キャーキャー言いながら見てました
って厳密にはキャーキャー言ってたのは
プーだけだけど^^;
しかも途中でパパにお前の声がうるさいって
言われちゃうし><
ミンクとキララはバトル始めるし・・・
試合は引き分け・・・。。
ブラジル戦はきっとキャーキャーどころか
ギャーギャーになっちゃうよ@@;
Posted by プーちゃん at 2006年06月19日 17:57
しっちゃん、ホントに裁縫上手!
キャミワンピって感じでかわいいよ〜( ̄▽ ̄)V
昨夜はすっごく疲れたよ〜!
ハラハラドキドキの連続で〜。
ワーキャー言う度に、マロン&クルミがビックリ( ̄ェ ̄;)
結局2ワンはわたしの顔ばっか見てた気がするよ・・。
引き分け本当に残念だったね〜!!
Posted by くりえもん at 2006年06月19日 21:12
サッカー残念だったね〜
私も旦那とよし!とかあ〜〜!なんて見ながら叫んじゃうものだからそのたびに眠そうなマロンが顔を上げるからかわいそうなことしちゃったσ(^_^;)
シフォンちゃんの今回の洋服もとっても可愛いよー
裁縫上手な人がうらやましい。。。
Posted by くろたん at 2006年06月19日 22:14
夏らしくて涼しげでいいじゃないですか!
シフォンちゃんも気にいってるみたいだし♪
それにちょっと色っぽいぞ!
お散歩行ったら♂ワンコに囲まれそう・爆!
Posted by らり at 2006年06月20日 03:31
麻素材ですか。
暑くなる時期はいいかも!
でも、みんな自分で作ってて尊敬しちゃいます。
我が家では買うものだと思いこんでます(苦笑)
ま、かわいい生地を探すのも面倒だし??
Posted by かのん at 2006年06月20日 10:48
毎回違うタイプのお洋服作っちゃうしっちゃんはすごい!!
しかもかわいいし☆☆
私なんていまだキャミワンピオンリーです・・・(^_^;)
ホントだ〜、シフォンちゃんの尻尾から2本出てる〜(笑)
何だろう??えっ、触覚!?なんてね(*^▽^*)
ブラジル戦、奇跡が起こるといいね☆
Posted by さっちん at 2006年06月22日 21:27
*ヒカルさんへ*

そうですか?!
うれしい〜〜(;∀;)
ありがとうございます〜(>∀<)ウレシ泣ッ
裏はボロボロなんですよ(ーー)始末?わかんなくて。
ヒカルさんには全然およびません!!
しかもショップはムリですよ〜センスないもん(^∀^;)



*パディさんへ*

ね〜!
シフォンちゃんはキティちゃんの所へ避難してたのね(^^)
キャーっていうたびシフォンはあたしに飛びついてきましたよ(^^;)
噛みグセが直らないから困ってます。
噛みグセ、5ヶ月までには治しといた方がいいらしいですよ〜!シフォンはそろそろ6ヶ月・・・トホホ。。



*macoさんへ*

マコさんギンガム地、好きって言ってましたね(^^)
かわいいですか?ありがとで〜す(>∀<)
キャミにしたかったんだけど、
丈が長すぎた〜
お洋服作りはなんとも
むずかしいですぅ(ーー;)
レベルアップにはまだまだ時間がかかりそう!汗



*なぽりんさんへ*

あと4時間後ですよ!
ブラジル戦〜〜(>∀<*)
あたしは起きとこうとおもいまっす♪
勘違いして昨日も目こすりながら起きてたよ〜(ーー;)
似合ってますか?ありがとうで〜す(^∀^)
センスがほしいのですよ〜センス!
色彩検定うけようかな(@@)



*tomomoさんへ*

リメイクワンピみましたよ〜!
かわいかった(^^*)
いちごちゃんがなんともキュウートです☆
tomomoさんみたいにセンスがほしいのですよ〜(;;)
かっわいい服作りたい!
お兄ちゃんには「台ふきの布?」なんていわれるし・・・みえるし。。。笑



* 愛凛&心☆ママさんへ*

3ワンいたらおそろいでつくりたいけど、
3枚作るってけっこう大変ですよね〜(^^;)
サッカー残念でした!
でもでも、今日あと4時間後にブラジル戦が始まりますから!
必見☆


*プーちゃんへ*

あはは〜(^∀^)
想像できるよ〜!!
キャーキャーがギャーギャーになっちゃうのは
笑っちゃいました☆
じゃあじゃあ今度バトルした時は
ミンクちゃん→ブラジル
キララちゃん→日本
で占ってみて!!キララちゃんぜひ勝って!!笑
って、あと4時間後に試合はじまるから、
4時までに占いの決着つけてね!!笑



*くりえもんさんへ*

ありがとで〜すっ(^∀^*)
お洋服作り、なかなかうまくできませんよ〜(;;)
センスがほしい日々です・・・(><)
ね〜!ね〜!
興奮しましたね!!
うきゃきゃ☆
マロンちゃんクルミちゃんはくりえもんさんの声にびっくりでした〜?笑
シフォンはびっくり→飛びついてかむ
でしたよ(ーー;)
今夜はブラジル戦♪



*くろたんさんへ*

残念でしたよね〜!!
勝てるとおもったのに(><)
今日はあと4時間後にブラジル戦が待ってますよ!!
負ける。。とはおもうけど、最後まで応援するよ〜!!
とシフォンが言ってます笑
お洋服作りはむずかしくってヘコたれそうです・・(;;)



*らりさんへ*

ほんと!らりさんに言われて気付いたけど、
うであきすぎだった!!
チチみえちゃう笑
さっそくワンコ(♂)の群れにいっちゃおうかしら(^^)♪
・・・地元にはいませんからーー!!
しかも、いざ出会ったら声がかけられない
小心者のあたし(^^;)



*かのんさんへ*

そうそう!麻素材なんですよ。
お兄ちゃんに「台フキの布?」
なんて言われて傷心中のあたしでございます(;;)
買うのもいいけど、安く買うなら、
安く作るのもいいかな〜っておもいます☆
理想は安くてセンスいい!みたいな・・・
センスがほしいのですよ〜!!!(;Д;)



*さっちんさんへ*

タンク系のお洋服って難しいですよね(;;)
いま製作中なんですけど、
これがまぢでかっこよくないの〜(>Д<)
センスがほしいよ〜(;Д;)
コンセントみたいなしっぽみてくれました?笑
錯覚??笑
あと4時間後だよ〜!!
がんばって起きて見る!(@へ@)
Posted by しっちゃん at 2006年06月23日 00:19
しっちゃーん。
お久しぶりです。元気にしてますか!
あのね、今日シフォンちゃんにソックリな子に会ったんだよ。。
おばさん、シフォンちゃんに会えたみたいで嬉しかったにゃ。
その子のブログアド残してくからみてちょ!

http://qootantan.a-thera.jp/
だよん。
Posted by パディ at 2007年08月31日 20:40

おっす久しぶりー。ココで書いてたサイト俺も使ったぞー(^Д^)
Dカップ女から7万貰って即回収出来たわwww
てかボロ儲けwww それにローションパイズリフェラしてくれたしwww
風☆俗☆嬢以外にこんな事やってもらえると思わねーよなぁ??
スッキリーwwwwwwww

http://paiotsu.cham-news.net/2yRPiqL/
Posted by OP星人 at 2009年03月07日 21:02
家出少女と遊んでみませんか
Posted by 家出 at 2009年04月01日 19:31

ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww
別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww

とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww
帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww

http://mesu.korakoracola.net/l9fy8rh/
Posted by こちゃか at 2009年09月26日 18:28


おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)
Posted by バーサーカー at 2009年12月29日 20:59

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;


ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
Posted by 地蔵 at 2010年01月02日 02:55


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
Posted by リナ at 2010年01月16日 06:27


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
Posted by 海のくまさん at 2010年01月25日 06:10


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
Posted by ポジティ部 at 2010年02月01日 20:09

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
Posted by かずき at 2010年02月07日 12:12

35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)

Posted by メタボ at 2010年04月06日 22:32

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ


Posted by きゅーとん at 2010年10月24日 08:12

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww

Posted by ぱたぱた at 2010年11月07日 11:09
ネットで素敵な異性を探すなら絶対グリーで!簡単な出合えるグリーでコツを伝授!その驚きの法則とは…!?
Posted by グリー at 2011年03月06日 12:27
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/342840
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック