2006年06月18日

サッカーキックオフサッカーexclamation×2

あ。あと・・30分で運命の試合がはじまるとですexclamation×2



うを〜〜〜!!!ヽ(`Д´)ノ!!!


前回の対オーストラリア戦・・

翌日のニュースも見たくない状態。

あたしの体、ザワイド受付拒否しましたm(__)mズーンバッド(下向き矢印)


だから、今日こそは!今日こそはぁぁぁあ!!



お願い  勝って(;Д;)


話変わるけど
あたし、眞鍋かをりのブログがおもしろくて大好きなんですが、

サ前回の対オーストラリア戦のブログ、おもしろかったです(^^)

ココロで爆笑しました(≧∀≦)

ううっあと24分後だよ〜!


クロアチアの選手はキレやすいそうだから、

キレてファールに持ち込むような言葉をかけてくれ〜〜!!(せこい?)


クロアチアの選手は暑さに苦手のようだから、

ドイツの太陽 灼熱の勢いで燃えろ〜燃えろ〜!


とにかくがんばれジャパン☆G子も笑

ミラクル見せてくれ〜〜!!(>∀<)/



シフォンも応援するんど!!




きっくおフ.jpg


コラー!!
やる気をだせーーーッッ!!!ヽ(`Д´むかっ(怒り))ノ




ニックネーム しっちゃん at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/342352
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック