2006年06月15日

わ〜〜い♪

ハピハピコデヲ日記のなぽりんさんのカウプレ企画

記念すべき30000HIT☆

見事あたくしがげっちゅしまして


とおぉぉぉぉっっっっってもかわいい(もう1回♪)


プレゼントを頂きました★


なぽりんさん!ホントにありがとうです(>∀<)ノ揺れるハート

シフォンもあたしも
アンド家族も喜びMAXなのです(>∀<)ノ揺れるハート


とおぉぉぉぉっっっっってもかわいいので

お披露目なのです〜〜(*>ε<*)



じゃんっ
IMG_3645.jpg



なんともかわいいアクセサリーです黒ハート

シフォンはとぉっても気に入ったようで犬(笑)揺れるハート


毎日こんな感じバッド(下向き矢印)

IMG_3651.jpg





カメラカメラを向ければ

IMG_3696.jpg


うんうん黒ハートよ〜お似合いですよ姫(^^たらーっ(汗))

サイズもぴったり★かわいさUPるんるん




そんでもって じゃんっ
IMG_3626.jpg

シフォンに小魚の入ったおやつまで下さいました〜〜(たらーっ(汗)たらーっ(汗))←感涙

さっそく開けちゃってるけど笑

シフォンこのおやつめっちゃ好きですよ〜〜v(^∀^)v

犬のニンマリした顔がなんともいえんのです笑



そんでもって そんでもって じゃんっ

IMG_3703.jpg


お洋服まで頂いちゃったとです!!(;∀;)

よいのですかよいのですか?!

ハートたち(複数ハート)ヨロコビMAX〜〜(≧∀≦)ハートたち(複数ハート)



ワクワク♪続いてもう一着♪


・・・


おや?


シフォンちゃんったら寝てるよ・・・


しっちゃん「おーきーてー!!まだ続きがあんのよ!!」



シフォン「も〜ねむzzzz」
IMG_3704.jpg




IMG_3707.jpg




あ、鼻ちょうちん・・・





くっそ〜こうなったら!



えいっっ!!





IMG_3708.jpg






だっダメだわ・・・笑


もう一着頂いたのですが、

早速今日の散歩で汚しちゃったので

洗濯機にIN★


サイズもピッタリかわいい

いっぱいいっぱいありがとうございます〜〜(*;∀;*)



ん?



おや??



なにやら包みがもうひとつ。。。



ガサガサ・・・


!!!



ハァァッッ!!( ̄Д ̄;)!!!




こっっこりわ・・


うわさの・・・





まりもっこりでわないかぁぁ!!(≧Д≦)!!




まりも.jpg



さすがなぽりんさん。。


オチもしっかり忘れない姐さんなのです・・v(≧∀≦)v笑




さぁさ!北海道伝説スーパーまりもっこり

始まるよ〜〜〜!へ(^^へ)あつまれ〜♪

下GOゴGO〜下

IMG_3683.jpg


まりもっこり1-1.jpg



まりもっこり1-2.jpg


まりもっこり1-3.jpg



まりもっこり1-4.jpg



まりもっこり1-5.jpg


なぽりんさんありがとうございましたm(^^)mペコリ



あとぜひこちらもどうぞ(*^^*)るんるん

下GOゴGO〜下



IMG_3683.jpg


まりもっこり2-1.jpg


まりもっこり2-2.jpg



まりもっこり2-3.jpg


まりもっこり2-4.jpg


まりもっこり2-5.jpg




ニックネーム しっちゃん at 03:43| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アディダス服ちょーかわゆいね〜〜(*><*)
ってか最初の方シフォンちゃん
見ててかわゆいかわゆいと
色々コメントがあったんだけど最後の
まりもっこりですべて飛んだ(笑)
ちょっと北海道、伝説すぎるヒーロー
つくんなよー!!!(爆笑)
てかしっちゃんがもっこりを色んな角度から
撮ってる姿を想像してさらに笑った(笑)
Posted by ゆうぞー at 2006年06月15日 04:42
どわっはっはっ。。。。
あさから腹いたい  クックックッ
コーヒー持つ手も震えちゃうよ!
お洋服とアクセサリーのところまでは
かわいいね〜なんて見てたのに
まりもっこりには参りました!降参
むすこはまだグラビアシフォンを待ち受けに
しているよ!あれだけは変えられないらしい。
しかも、お友達にもあげてる・・・って
おいおいいいのかしら??


Posted by パディ at 2006年06月15日 07:20
たくさんもらったね〜♪
アクセはWOOPYさんのだね(*^▽^*)
バジとオソロだよ〜。しかも私のデジカメにも
オソロのストラップがついてますv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
お洋服もとってもかわいいO(≧∇≦)O
シフォンちゃん似合っとりますばい!
しかも*まりもっこり*なぽりんさん笑いのつぼを
押さえてますね〜ニャハハ (*^▽^*)
私もこれ見たら即買っちゃいそうだよ(*≧m≦*)ププッ
Posted by ヒカル at 2006年06月15日 07:41
超豪華なプレゼントですねo(^-^)oすご〜い♪
しかもキーホルダーもいい感じっ♪普通に欲しい☆
Posted by 愛凛&心☆ママ at 2006年06月15日 08:46
うわ〜たくさんのプレゼントよかったね〜
しかもどれも可愛いし♪
アクセサリー付けた時のシフォンちゃん
鏡見て自分にうっとりって・・・自分に酔ってるのね^^;もしやシフォンちゃんナルシスト!? 笑
おやつも美味しそう&体によさそうだし、
お洋服が本とにサイズピッタリみたいだし
何よりすご〜く似合ってる♪
いいなぁ、いいなぁ^^
で、最後にまりもっこりですかぁ〜
うーん本とに盛りだくさんのプレゼント^^
Posted by プーちゃん at 2006年06月15日 10:10
朝から大爆笑(≧フ≦))
ワタシも最後のオチ、まりもっこりでなんだかコメントが吹っ飛んじゃった(*≧m≦*)ププッ
北海道伝説スーパーまりもっこリの画像の連打でもう呼吸困難に陥りそうです(笑)
ごめんねお洋服おさがりで・・・(汗)
アクセ、サイズぴったりみたいでよかった〜♪♪♪
実はワタシもまりもっこりのストラップがついてるの(*≧m≦*)ププッ
ぜひぜひこっちに来た時はお土産に♪♪♪(笑)
喜んでいただけたようでよかったです(Ψ▽Ψ*)
Posted by なぽりん at 2006年06月15日 10:50
ヒャヒャ〜まりもっこりの方に
目がいったよ〜!!
伝説なんや〜北海道でわぁ〜!!
ぜひ〜確かめに行きたいね〜!
チョカーいいね〜!!
可愛いよ〜!!
こらからの季節は、お洋服きせたり
脱がしたりするから〜いいアイテムだよね!!
お洋服もいい感じ〜!!
アディダスは、ほしいなぁ〜!!
Posted by tomomo at 2006年06月15日 14:03
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
すっごい、豪華景品ではないですか!
こんなに頂けちゃうなんてすごすぎます。

しっかし。
まりもっこり?
北海道ではこういうものまで出ていたのですか〜
初耳です。
もし、次に行くことがあればチェックですねぇ

あ、そうそう。
遅くなりましたが、リンク、おっけーですよん♪
こちらこそ、よろしくお願いします☆
(私ものちほど設定しますね)
Posted by かのん at 2006年06月15日 17:41
すご〜い!盛りだくさんのプレゼントだねo( ^_^ )o
アクセもお洋服もかわいいね〜!
特にアディダスのがいい〜(>▽<)
しかし、お洋服写真は2枚ともシフォンちゃん
寝とりますな・・(* ̄m ̄) クスッ
まりもっこり〜!はじめてみたよ(^◇^;)
最初の写真だと、まりもっこりって何なのか
よくわかんなかったんだけど〜、
しっちゃんの、まりもっこり連打写真で
よ〜くわかった!!かなりヤラレマシタ!
これいいねぇ〜。あたしもほし〜よ(>y<)
Posted by くりえもん at 2006年06月15日 20:11
シフォンちゃんどの洋服もとっても似合ってるね〜♪
どれもこれも可愛いなぁなんて見てたら最後の最後で「まりもっこり」・・・
なんとも憎めない感じがたまらないね〜!!
私も欲しいまりもっこり・・・そして友達に自慢したいわ(*^m^*)
Posted by くろたん at 2006年06月15日 21:49
いっぱい景品(爆!)ゲットしましたね!
私も今日はブログのお友達から
プレゼントを送っていただきました。
ブログで知り合った人と回線を超えて
リアルにお付き合いできるって言うのも
なんか凄いことですよね!
いつかシフォンちゃんにも会えますように☆
Posted by らり at 2006年06月16日 03:34
すご〜い!!豪華なプレゼント☆☆
かわいいな〜なんて思ってたら、オチが(笑)
まりもっこりにはびっくりです〜(>∀<)
いっぱい笑っちゃった♪♪
Posted by さっちん at 2006年06月16日 15:39
あははは〜(≧▽≦)ノノ
まりもっこり!!!
もっこり、もっこり、もっこりしすぎ!!(笑)
もうすっかりまりもっこりの虜になりますた。

それにしてもたくさんプレゼントもらって
シフォンちゃん嬉しいですねー♪
ネックレス、とっても似合ってる〜(*^▽^*)
Posted by もっちー at 2006年06月18日 09:17
*ゆうぞーさんへ*

かわゆいでしょ〜う(^^*)
夏にぶち活躍しそう♪
うひゃひゃ(`∀´)))☆
いったいだれがまりもっこりの伝説を作り出したのか気になるところよね〜〜!!!
初め「まり モッコリってなんでもっこり?」
って感じだったんだけど、写真撮るうちに
「ハッ(・Д・)!!」もっこりしてることに気が付いたのだよー(`∀´)
目もいやらしいでしょ笑☆



*パディさんへ*

あはは〜(^∀^)
笑いすぎてコーヒーぶちまけなかった??笑
朝からすみませんっ(^^)
いやらしい目ともっこり加減が最高でしょう?笑
あら〜!息子さん!
グラビアシフォン待ちうけありがとですv(*^^*)
あの画像暗かったでしょう?
あのあとだいぶ明るく加工したんですよ!
友達にも?!シフォンもいよいよ全国区ね〜(^Ч^)写真集が飛ぶように売れるわ¥♪



*ヒカルさんへ*

WOOPYさんのずっとほしかったんで
めっちゃ嬉しかったです〜(*^Ч^*)
アクセつけるだけでずいぶんかわいくなるのにビックリ☆
わお(^O^)バジちゃんとヒカルさんともオソロなんですね☆(≧∀≦)やっほ〜い♪
ね☆まりもっこりこんなに笑いのツボがあるなんて想像もしなかったよ〜(^∀^;)
あたしも北海道のお土産はまりもっこりにしよっ(>ε<*)



* 愛凛&心☆ママさんへ*

でしょ〜う☆アクセもお洋服もかわいいでしょ〜う(*^∀^*)
シフォンもうれしがってますよ〜ん♪
まりもっこりにはびっくりしていっぱい笑わせてもらいました☆(≧∀≦)イヒヒ



*プーちゃんへ*

あはは!(>∀<)シフォンナルシストかもっ!!笑
この写真撮るの苦労しましたよ〜(^^;)
イヤイヤ言われてケンカしながら何枚も撮ったけど、
使えたのこの1枚だけ・・・(ー∀ー;)ガーン
おやつおいしそうに食べますよ!使ってある食材もアガリスクとか入ってて、あたしが食べるものよりもお金かかってるッ(`ヘ´)ー3
贅沢だわ〜!
まりもっこりには笑わせてもらいました(^∀^)笑



*なぽりんさんへ*

あはは〜!!(^∀^)§
笑ったときにオフィスメイトに噴き出さなかった??笑
まりもっこりには笑わせてもらいました〜(^^)
最後のガゾ連打笑 ブログ住人に受けいれられなかったら・・(・m・;)ドキドキ
っと伝説2にしてみました☆笑
なぽりんさんケータイに付けてる??笑
あたしはベットの脇の壁に飾らせてもらってます〜笑 変な夢見そう・・笑
すべてサイズぴったりでしたよ!ホントにありがとうございました(^^*)

Posted by しっちゃん at 2006年06月18日 20:20
*tomomoさんへ*

そうそう北海道では伝説らしいですよ(^^)笑
確かめにいって
まりもっこり由来の地とかあったらホント笑っちゃう(^ε^)ププ
ビスケット型がなんともかわいいですよね〜(^^)
いっぱいほしくなっちゃう☆
アディダスはこの夏いっぱい使っちゃいそうです☆黒色も持ってなかったから新境地発見☆



*かのんさんへ*

ぜひぜひチェックですよ〜d(*^^*d)♪
まりもっこり、目がいやらしいでしょう〜?
もっこり部分も見て頂けました??笑
北海道伝説すごすぎ笑
地元にはないよ〜
ほんといっぱい頂いちゃって感謝です〜☆
リンクありがとうございまあした!
これからも仲良くしてやってください(^∀^)



*くりえもんさんへ*

でしょでしょ〜☆
いっぱい頂いちゃいました(^ー^*)
なにかお礼をしなくてわ!
アディダス、いまから夏だからいっぱい活躍しちゃいそうです☆
まりもっこり見てもらえました?!(≧∀≦)
2もみてもらえました?!笑
北海道へいった際はもちおみやげ候補ですよ〜!!
バカウケ間違いなし笑
まりもっこりのとりこです笑



*くろたんさんへ*

ありがとうございます〜(*^^*)
シフォンも喜んでいますよん♪
アクセもかわいくっていっぱい使って黒ずまないようにしないと(^^;)
そう!まりもっこり!!
見てもらえました??笑
まりもっこりは自慢アイテムですよ〜!!
バカウケ間違いナシです(^∀^)笑


*らりさんへ*

いっぱい頂いちゃいました〜(^∀^*)
なにかお礼しなくては!!
見ましたよ☆
かわいいカフェマットですよね?
ホント、ブログで知り合ってお友達になれて、
シフォンに感謝です☆
まだ、会ったことはないけど、
ブログやり始めてシフォンの事グっと好きになったし、助けられてます♪
ドナちゃんにも会えるとおもいますよ〜!!
らりさんがカフェ開店したら一番に行くもん♪



*さっちんさんへ*

笑っていただけましたか〜〜?!(≧∀≦)
うれしいです☆
がんばって加工したかいがありましたわ〜♪
まりもっこりすごすぎるでしょ??笑
もう一度見てください!目がいやらしいですよ〜!笑
まりもっこり誰が考えたんだろ・・・(^^)



*もっちーさんへ*

ね〜☆
もっこりしすぎでしょう〜(≧∀≦)
まりも と もっこりをフゥーチャリングさせちゃった人物は誰なのかしら〜〜??
しかも伝説にしちゃったよ!!爆笑ッ
うふふ☆あたしもトリコです笑
似合ってますか〜(^^)
ありがとうございます〜(*^^*)
めっちゃうれしかったですよ☆
Posted by しっちゃん at 2006年06月19日 01:48
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/338510
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック