2006年06月09日

山口って。

この間、用事があって山口県でも

地元から車で片道約2時間のとこまで行きました〜。

ちゃっかりデパート(?)にもより

4階にペットショップ発見ッッ目るんるん

ちゃっかり覗きに行きました〜犬(笑)


ん・・?

なんか・・


様子が。。様子が変だよ??!!




ぶひ〜



IMG_3453.jpg




ぎょわ〜!
ぶぶぶぶぶた!!(゜Д゜たらーっ(汗))



ワラにまみれてブタが寝てるよ!


ここ、デパートの別棟の4階だよ!!


すかさずデジカメ取りに

車まで走るアタシダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



そして迷う!!!笑

行きも帰りも迷って

汗ダクダクになりながら



シフォンも連れて来ました(^^たらーっ(汗))ハァハァ 


 
IMG_3456.jpg



失礼な!!あたしぢゃね〜よ!ヽ(`Д´むかっ(怒り))ノ
あたし後ろにいるよ!!!!





このデパート(?)なんかおかしいとは思っていたのよね。

食遊館(食べるトコ)の4階にペットショップはあるわ

その横に診療所はあるわ

のくせペットダメだわ・・・(←本館)

↑シフォンちゃん
警備員に見つかって放り出されましたふらふらウラー(ノ`Д´)ノ○
まぁ。不憫・・(;_;)


そんなこんなで



おまたせしました


お宝ショット流出exclamation×2


グラビアアイドル シフォン

IMG_3532.jpg別2.jpg


永久保存版〜顔(イヒヒ) つめ折っとこ。
 


なぽりんさんからバトンタッチしました★

1.回す人を最初に書いておく(5人)

  どなたでもどぞ〜〜(^^)/



2.お名前は?

  しっちゃんです!
  愛犬はシフォンです★
 
3.おいくつですか?
 
  (>ε<)答えにくいけども
  22歳です★
  
4.ご職業は?
 
  ただいま、実家(自営)で萩焼きを作っています。
  もくもくと作業しています(>∀<;)
  女流作家でわない。パートのようなもんです。
  
  5.ご趣味は?

  映画(^^)ネット(^^)シフォンd(>∀<*) 
  今久しぶりに
  「木更津キャッツアイ」にハマってます(^^)
  キャッツニャ〜〜★゛

6.好きな異性のタイプは?

  他の人が持ってないようなものを持ってる人
  (個性的な人?)

7.特技は?

  特技!!プリン作りなら得意!
  あと車の運転かな?
  事故にはバッチシ気をつけてますd(^^)

8.資格、何か持ってますか?

  自動車免許のみ〜
  だって英検とか資格じゃないもんね苦笑

9.悩みが何かありますか?

  腰周りの憎憎しい肉がど〜してもとれない!!
  セルライトたまる一方〜m(__)m

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好き⇒たまご豆腐 アボガド おさつドキ
嫌い⇒特にないです☆ 

11.貴方が愛する人へ一言

  長生きしてね〜(*^^*)

12.回す人5人を指名すると同時に
その人の他者紹介を簡単にお願いします。


  どなたでもドゾです(^∀^*)
  
  みなさま大好きなワンコとの生活を

  楽しんでいらっしゃいます♪


ニックネーム しっちゃん at 04:50| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんというデパートなんだ(汗)
食堂階にペットショップ&診療所?
ありえねぇ〜!
ペット用ミニブタちゃんを売っているのは
みたことあるけど、ワラがしいてあるのは
見た事ない…美味しそう…に見えるのは私だけ
グラビアシフォンちゃん。保存しちゃおー。
シフォンFANの息子は、待ち受けにしそう(笑)
Posted by パディ at 2006年06月09日 05:45
グラビアアイドルシフォンに惚れる〜(Ψ▽Ψ*)
あどけなくてかわいいな〜。。。←おやぢの心境なワタシ( ̄Д ̄;)
そしてそしてバトンキャッチしてくれてありがとう〜!!
萩焼???すごいね〜☆しっちゃんさん、ワタシの作品見たら寝込んじゃうかも(センスなかった・・・(TдT))
木更津好きですか?ワタシもあれはめっちゃ好き☆なんと着メロはやっさいもっさいの歌だったりする(あのブルハのぱくりみたいなやつ(笑))
そしておさつドキはワタシも好き〜♪
塩バターおいしいよねヾ(*ΦωΦ)ノ

そそ、やっとアクセが届いたの!
近々そちらに送れると思います。
あとメール届いてたかな?
コチラで決めて送ってしまいますねv
なるべく早く発送できるようにしたいと思いますのでお待ちくださいね〜v
Posted by なぽりん at 2006年06月09日 10:14
一度、六本木にあるペットショップをのぞいたことがあったんですけど、かわいい子犬に見とれていたら、ショップ内で放し飼いにされていたブタさんに手をなめられ、死ぬほどびっくりしたことがあります(笑)

都内の某百貨店も、屋上にペットショップがあって、トリミングルーム・ペットホテルもあるっていうのに「ペットの持ち込みはできるだけご遠慮ください」みたいな内容の館内放送がかかるところがありますよ。
ヘンなの、って思っていたら、ほかにもそういうところがあるんですね。
ペットコーナーがあるんだから、全館ペットOKにしろよ!って言いたくなる!

しっちゃんさんの作った器に手作りプリンをのせて食べたいな...と思う私でした(^-^)
そしてシフォンちゃん、サービスしすぎなんぢゃないかと...(-_-;)
グラビアアイドルは、もうちょっと出し惜しみしないといけないと思います(爆)
Posted by yukiko at 2006年06月09日 10:47
リンク完了したのでお知らせです♪
  
うちは、ワンコダメな所でも平気で連れて行きますよ(笑)
カートに入れて、フタを閉めてだけど・・・
ペットが入れる施設がもっと増えればいいのになって思います。
あと、年齢が近いのでちょっと嬉しかったで〜す☆
Posted by 愛凛&心☆ママ at 2006年06月09日 12:08
思わず〜ええ〜って言ってしまたぁ〜
ぶたさんが売ってるの〜!?
もちペット用だよね!?
おお〜恐るべし〜山口!!

萩焼きを作ってるの〜!!
tomomo〜萩焼き〜好き〜!!
あの淡いピンクが可愛いよ!!
いい仕事してるんね〜!!
焼き物って癒されると聞きます〜!!
Posted by tomomo at 2006年06月09日 12:51
レイアウトのヘンなデパート??
そういえばうちの実家にも、靴屋の隣にパン屋があったわ・・・
そのデパートもう潰れたけど。。。
ブタさんの写真は根性ですね〜!
でも警備員のいぢわるっ!
もう時代はインリンなんて行ってる場合じゃないわ!
シフォンちゃん、エロかわええ♪
Posted by らり at 2006年06月09日 18:55
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
すごいナチュラルだね〜。
ミニブタちゃん結構育ってる???
私もミニブタの赤ちゃん見たことあるけど
もっと小さかったかも(*^▽^*)
木更津オモシロいよね、夜中の再放送も見てたよ〜。
ヒョエ〜!しっちゃんさん22歳!
私と年の差ほぼ2ケタだ〜(>o<")
グラビアシフォンちゃんM字開脚ならぬW開脚だね〜O(≧∇≦)O
Posted by ヒカル at 2006年06月09日 19:08
わぉ、おもしろデパート☆
え〜、ブタってミニブタ??
このブタちゃん、まん丸!!
どこに目があるのかわかんないなー(笑)
どんどん大きく育っていきそうだね。
きゃっ、グラビアシフォンちゃんセクシー(≧▽≦)
目のやり場に困っちゃう〜♪
でもポンポコお腹がまだ赤ちゃんって感じだね(^^)
Posted by さっちん at 2006年06月09日 21:33
ん本とにおかしな・・・
食べるとこにペットショップ、しかも
横が診療所、でなに本館ペットダメって><
変わったデパートですね^^;
けどブタさんはそりゃぁ見たら
シフォンちゃんにも見せたくなるはなぁ^^
え@@けど警備員に放り出されたのぉXoX
何て所だぁーーメ
けどシフォンちゃんのグラビア写真
とってもセクシーよ。。
惚れ直しちゃったはよ☆
Posted by プーちゃん at 2006年06月10日 01:37
それは^^;配置がおかしいかも^^;
それにペットショップがあるのにペット不可は納得行かないかもね^^
しかし、豚ちゃんにはびっくりです^^;
シフォンちゃんもびっくりしたのでは^0^
セクシーショットいただき^0^
Posted by 華ママ at 2006年06月10日 03:53
デパートのペットショップにぶた・・
確かに謎のデパートですねぇ〜
衛生問題、大丈夫なのかちょっと不思議ィ

シフォンちゃん、グラビア目指してるのね??
セクシィですことぉ♪
今後の成長が楽しみですね☆

そうそう。
パパの写真、お借りしました〜
そして、パパの飼い主に連絡をとって頂いております。
無事、連絡が取れるといいなぁ
Posted by かのん at 2006年06月10日 10:21
うちの旦那がこないだTVで見たらしいんだけど、今ミニ豚を飼うのがはやってるんだって!
でもこのぶたちゃんはミニ!?って感じだよね〜
それにしてぶたさんを見てしっちゃん!?って言ったシフォンちゃんの写真おもしろく笑っちゃった!!
バトン見たけどしっちゃんって若いのね〜
お仕事も萩焼きを作ってるなんてかっこいいな〜☆
なんだかしっちゃんを身近に感じれました(^ー^* )
Posted by くろたん at 2006年06月10日 11:08
ぶたー!!!すごい!!!
ミニブタ飼ってみたかったな〜〜。
シフォンちゃんのグラビア写真最高vvv
秘密の花園全開よっ!!?(*´ェ`*)ポッ
大丈夫!!!?(笑)
前足のポーズがかわいい〜〜〜vvv

ねぇ・・ごめん萩焼って・・萩焼って
わかんないの(><)今度見せてvv
Posted by ゆうぞー at 2006年06月10日 14:28
ひゃ〜〜〜!
デパートにブタちゃんってめずらしい〜!
ワラにまみれて寝ている姿がキュートだけど(*^▽^*)
それにしてもシフォンちゃんのグラビア写真!
サービスしすぎなんじゃないの〜!?(笑)
色っぽすぎて、こっちがイヤン(≧▽≦)って
なっちゃいます♪
Posted by もっちー at 2006年06月10日 23:05
*パディさんへ*

でしょ?ありえねありえね〜〜(`∀´)笑
これね!多分ミニブタじゃないんですよ!!
あたしの記憶だと、けっこう大きなブタでしたよ!
ほんとビックリしてカメラ取りに走ったくらいだもん笑
シフォンの画像、暗かったんで明るくしました☆
息子さん、待ち受けにはシフォンちゃんにするでしょ?うちのシフォンもお忘れなく(^^)



*なぽりんさんへ*

惚れちゃいますか?笑 ナデナデしちゃいますか?笑
なぽりんさん萩焼体験したことありますか〜?
わ〜い♪うれしいわん☆
萩焼って、焼き物の中じゃどーも知名度低くって・・
「きーさーらーず!ニャニャニャニャニャ〜夜はオヤジ狩り!」
のやつでしょ?プププッ(>ε<*)
今日もおさつドキたべちゃった☆
贅沢にもプレーン味と塩バタを☆


*yukikoさんへ*

うっひゃ〜そりは怖い(ФДФ;)
ワンコならまだしもブタさんなら倍怖い笑
この前お風呂入ってたらなにか横ぎッたんですよ!・・寝てるハズのシフォンだった・・汗
そうそう、このブタ子、ミニブタじゃなかったハズです(ーー;)かなりデカかったよ??
えええ〜〜〜?!
都内にあるんですか?!
田舎は対応おせ〜な〜都会はどこでもワンコOKなのに〜とか思ってました(ー∀ー;)テヘ
萩焼、いつか紹介できたらイイナ〜☆もちプリン乗せて笑


*愛凛&心☆ママ*

おお☆愛凛&心☆ママさんおとし近いって事で嬉しいです〜(*^^*)
おいくつかしら??(ФωФ)☆
ねね☆大抵どこもダメだから、そうしますよね〜(^^;)食事所は鳴かれたらヤバイからお留守番させますけど、
警備員に見つかった後、シフォンを詰め込んで
別の入り口から再度入店いたしましたわよ(^^b)bイェイ♪
カートいいですね〜(^^)カート買おうかしら☆

*tomomoさんへ*

あれペット用かな?
かなりデカかったよ?
むっむしろ食用??!!・・・・それはないか(^^;)
看板ブタなんでしょうね・・恐るべし山口笑
tomomoさん萩焼好きですか?!
うれしい〜〜(>ω<*)
萩焼って他の焼き物に比べて知名度低いから・・泣
とっても嬉しいです☆


*らりさんへ*

うひゃ〜(^^;)
パンが足くさくなっちゃうよ笑
このデパート(?)もつぶれるの近いかしら・・?笑
ここブタくさいよ!ってクレームないかしら??
写真撮らせてもらってて失礼だったわ(^^;)
ほんと、首ねっこつかまれて外にポーイって感じでした(ー∀ー;)
警備員のイジワル!!(>Д<)
エロかわええセンキュです☆
シフォンも出した甲斐がありました☆笑

Posted by しっちゃん at 2006年06月13日 01:07
*ヒカルさんへ*

このブタ子、多分ミニブタ子でわないんですよ!
ど〜も通常ブタ子。
でもミニブタサイズも通常ブタサイズもはっきり知らないからどーかわかんないけど(^^;)
かなりでかかったよ?
カメラも恐る恐る撮ったもん・・・(ー∀ー;)
木更津今ハマりにハマってますよ〜(笑)
再びじっくり見ると面白い〜〜(>∀<)
ゆっくりだけど見てます☆



*さっちんさんへ*

いえいえいえいえ!!
多分ね、ミニブタじゃないの!!
大きい柵の中でわらにまみれて寝てた!!(笑)
も〜ビックリですよ(^^;)
ホントマンマルですね〜(>∀<)
目もどこにあるかわかんないけど、手も肉に食い込んでてよくわかんない笑
うふ☆グラビアシフォンセクシーですか?
ありがとです☆
そんな褒めたらシフォンがんばっちゃうよ!
脱いじゃう脱いじゃう☆笑


*プーちゃんへ*

ね〜!おかしいでしょー!!!
四日市のナントカ(駅の変のホテルの横にあるやつ)ってゆデパートにシフォン連れてった時はなんも言われなかったヨ・・泣
こんな変な配置のデパートで「犬ご遠慮」なんていわれたくね〜やぃ(`ε´)ー33
惚れ直しちゃった?
ま〜〜(*^^*)うれしいです〜☆
シフォンも喜んでますわ♪
この調子なら写真集つくっちゃうわこの子笑


*華ママさんへ*

ねー!!おかしいでしょう!!
配置ずいぶんおかしいですよ!(`ε´)
そのうえ、犬はダメなんて許せないわっっ!!プンスカ
これだから田舎は〜〜〜・・・なんて言ってみる笑
そこより、ここ地元の方が田舎ですから〜汗
あたしもシフォンもブタ子にはビックリ!!(^^;)なぜブタ子を看板ブタにしたかしら?
グラビアシフォン、やった☆お買い上げ〜笑


*かのんさんへ*

ねっねっ!!
ほんと!ワンコだめ=衛生上の問題なら
配置はどうなの?衛生上どうなの??
ブタ子いる診療所に我々いく?笑

シフォングラビアアイドル→タレント・女優路線をもくろんでるみたいですわよ笑
写真集だしちゃうかもっ(≧∀≦)
写真?シフォンのパパのですかー?
茶衣くんとは血繋がってないと思うけど、茶衣くんのパパ、シフォンのおじいちゃんと連絡取っておられるんですか??
うひょ〜〜(>∀<)
きっとイケメンパパですよ笑


*くろたんさんへ*

うんうん!テレビチャンピオンでもミニブタ選手権やってました!
けっこう飼ってる家いるんですね〜
どうも、ミニブタは犬と同じくらいの知能もってるらしいですよ!!
お座りとかしてた笑
でもね。。このブタ子、たぶんミニブタじゃないんですよ〜〜(>Д<;)
あたし若いですか・・?
ん〜〜でもまだ結婚はいいです笑
シフォンがいるし・・爆ッ
この調子じゃ結婚も危ういです笑



*ゆうぞーさんへ*

たぶんね!このブタ子、ミニブタじゃないのよょょ・・・
撮り方が悪かったんだけど。。(^^;)
かなりデカッ!って思った覚えが・・・笑
え?最高ですか?
うりゅちゃんも鼻血ブー??(あれ?いってない?笑)
も〜シフォンサービス良すぎなんス笑
女のコなんだから、出し惜しみしないと笑
機会があれば、萩焼、紹介したいとおもっています☆


*もっちーさんへ*

ね〜!珍しいでしょう!!?
びっくりしましたよー!!(>Д<)
身近でブタなんてみることないから、
「わ〜いペットショップゥゥ〜〜♪」
「ええ?!ブタ??!!!??」
みたいな笑
ちいさかったらまだキュウート☆だけど、
けっこうデカかった思いでが。。?
ありますよ。。??笑
イヤン頂きました?笑
もなたんにも見せてあげてくださいね笑
Posted by しっちゃん at 2006年06月13日 01:43
わぁ〜、山口のデパートに行ってみたくなった ( ̄m ̄*)V
このミニブタっていうか、結構デカブタ??
すごい迫力だし・・。
しっちゃんのブログ見てると、山口がとっても
身近に感じられるよ〜!
そしてシフォンちゃんのグラビア写真〜!
キャー(*/∇\*)いいの?コレ出しても!!
袋とじとかの方がよかったのでは(>y<)

しっちゃんて萩焼つくってるのね〜!
若いのになんかカッコイイね☆
ロクロとかまわしてるの〜?
Posted by くりえもん at 2006年06月13日 20:46
わぁ〜、山口のデパートに行ってみたくなった ( ̄m ̄*)V
このミニブタっていうか、結構デカブタ??
すごい迫力だし・・。
しっちゃんのブログ見てると、山口がとっても
身近に感じられるよ〜!
そしてシフォンちゃんのグラビア写真〜!
キャー(*/∇\*)
いいの?コレ出しても!!
袋とじとかの方がよかったのでは(>y<)

しっちゃんて萩焼つくってるのね〜!
若いのになんかカッコイイね☆
ロクロとかまわすの〜?何か陶芸って憧れる・・♪
Posted by くりえもん at 2006年06月13日 20:47
↑ゴ、ゴメンね・・(泣)
2回入れちゃったみたいです〜。
Posted by くりえもん at 2006年06月13日 20:49
*くりえもんさんへ*

そうそう!多分ミニブタじゃないんですよ!
このブタ子・・・笑
山口身近にかんじれますか?
うわ〜〜い(^∀^)/♪
ありがとですっっ!!
山口へぼへぼだけど、どんどん売ってきますよ〜〜笑
よかったら旅行先候補にいれてくださいネン☆
・・・なにもないけど・・・笑
ろくろは回さないです〜
そこまで芸達者じゃないんですよ☆泣
Posted by しっちゃん at 2006年06月15日 02:10
1カホ、ホーョヌ鬢走る人ワ、アネ�、�、鬢�、ハ、、、筅ホ、ヌ、マ、ハ、ッ。「アリメェ、ハ、ホ、マ。「アッ、キ、熾r馮。「1カホ、ホ携ャF、ヌ、ュ、�。」ヘ�、�、鬢�、ソ瓶馮、タ。」1チ」、ホノタッノヒ、ト、ア(ヒヘ)、ニ、ソミト。「アリメェ、ハ、ホ、マ。「ヘャヌ鬢オ、�。「テラ、ヌ、ケ。」
Posted by cheap jordan retro at 2011年05月18日 10:48
やっぱり好きな人や恋人とは近くで生活していたい。
Posted by ご近所メール at 2012年01月27日 18:42
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月14日 11:24
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/331778
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック