2006年06月02日

怪奇☆ブラックホール●

今日ついに・・・ッッッ!!!

見てはいけないものを



・・・・見てしまったんです( ̄∀ ̄川)


そっれはッッッ!!!


シフォンのぷりちーお尻のブラックホール!!!!ー(長音記号2)



・・・は?なにそれ??

オア

・・・わかるわかる!!!


みなさんは、どっちかしら?


シフォンだけじゃないと思う。

ていうか人間もきっとそうなる現象がく〜(落胆した顔)


あ。。。あたしも・・・・???顔(なに〜)exclamation&question


シフォンはあたしが仕事中、

ヒザの上でぐーぐー寝てるんだけど


何を思ったか

爆睡中のシフォンのしっぽをペロンってもって

おしりの穴見たの。。



(言っていいのかな?ドキドキ・・)



そしたら・・


開いてたんです( ̄∀ ̄川)


それはもう、パッカーンと。おしげもなく

吸い込まれるかと思っ・・・(嘘)



ビックリexclamation×2



なにいってんのかしら。このオバサン・・・

.6.2.jpg

そんな訳ないじゃないっ犬(怒)むかっ(怒り)


それからしょっちゅうチェックしたんだけど、


だいたい開いてる!!!((((`∀´*))))ヒャヒャヒャ

おもしろくて仕事が手につきませ〜ん!!!((((`∀´;))))ヒャヒャヒャ・・







ニックネーム しっちゃん at 23:48| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ダメだよ〜しっちゃんさん。
そこはシフォンちゃんの
禁断の園だからプププッ (*^m^)o==3
ねんねしてると気がぬけて開いちゃうんだろね〜。
シフォンちゃんのオレンジのベット可愛いね。
私、オレンジとか好きだからいいなぁ〜。
この間のワンピでシフォンちゃんたら
セレブちっくだね〜(*^.^*)
Posted by ヒカル at 2006年06月03日 00:43
うわお!!まじで??
ブラックホール開いてるんだ!!
うりゅは開いてるの見たこと無い・・・。
見たいようなみたくないような・・・(笑)
シフォンちゃんのパパママ写真があるー(><)
お母さんそっくりだね♪やっぱり親に
似るんだなぁ。うりゅもお母さんになのさ〜v
Posted by ゆうぞー at 2006年06月03日 01:04
読んですぐ2わんを見たけど〜
開いてないよ〜
ばには、ピンクだし〜!!
んん〜シフォンちゃんは、ちょ〜リラックスして
寝てるのかなぁ〜!?
んん〜なぞだぁ〜!!
Posted by tomomo at 2006年06月03日 01:22
開いてるって、どのくらいかしら?
ドナは、興奮して吠えると開き気味になって尚且つ白っぽいものが中から出てくる…というか滲んでくるのですが、それって何かしら・・・?
Posted by らり at 2006年06月03日 02:20
え〜、開きっぱなしなの〜!?
早速、ミルクのブラックホールをチェック☆
う〜ん、閉じてるなぁ・・・。
今までじっくり見たことなかったけど、
どんな時に開くのか謎だわ〜。
Posted by さっちん at 2006年06月03日 10:43
へっ?
そうなんですか?
そこまで見たことないな・・
ってか、一瞬見えるときは開いていないような。
でも、まじかで見たことないし、そういわれると気になります。。
Posted by かのん at 2006年06月03日 21:17
はじめまして tomomoさんのところからきましたぁ☆
私はPC初心者 ブログ初心者なので
何かとご迷惑をおかけすると思いますが
よろしくお願いします☆
寝てる時は〜見たことないですぅ〜〜
開いてるのかなぁ〜〜フムフムフム!
EMもしよかったら 私のブログ記事見てください
説明不足ですがよろしかったら参考まで〜〜
http://ryota.a-thera.jp/article/235135.html
Posted by りょう太&あゆきママ at 2006年06月03日 21:41
えー!?そうなの?
どれどれ・・・・・
今マロンのブラックホールを確認してみたけど固く閉じておりました( ̄m ̄〃)
シフォンちゃんはなんでひらいてたんだろ?
う○ちしたかったのかな?(*^m^*)
なーんてね!きっとリラックスしてたんだね♪
Posted by くろたん at 2006年06月03日 22:04
あはは^0^
シフォンちゃん、見事に開いていたのですか〜^^
いまうちの子たちのお尻のあなチェックしてみたけど、閉じていたです^^
寝ている間に開くとは、もしやぷ〜〜とかしていました?^0^
Posted by 華ママ at 2006年06月04日 00:43
えっ、そうですか?
よく見るけど締まってますよ
あれ〜?緊張して締まっているだけなのかな
もう一度チェックしなくちゃ(笑)
Posted by ネコ娘 at 2006年06月04日 00:59
さっそくもなかのブラックホールを
のぞいてみたけど、
閉まってました〜(>_<)
ちょっとショック・・・
もなかにはな「何するんだよー」的な
軽蔑した目で見られました(ToT)
それにしてもなんで開いてるんだろ〜!?
やっぱり開いてたら、においますか?(笑)
Posted by もっちー at 2006年06月04日 21:26
ぬぉ〜〜〜!!
シフォンちゃん、桜門満開ですか?
(え?満開とは言ってない?!)
コデヲの見てみたけど・・・今のところ閉じてる模様!!←うぅって怒られた(TmT)
開いてるってどのくらい???
ブラックホール・・・
ぬぉー気になるっ!!
シフォンちゃんリラックスしてるからかな???
Posted by なぽりん at 2006年06月04日 22:09
子供達がまた見たいということで
お邪魔したところ、が、この記事。
一瞬みんな沈黙…想像中→大爆笑!
中3の息子なんて涙を流しながら笑い転げてる。
「ちょー最高!ありえねー」だって
さっそくキティの元に集合、さてさて
それっ・・・閉まってる。あれ?
もう一度失礼します…やっぱり閉じてる。
残念…
息子「今から山口行きテー」だって
みんなますますシフォンちゃんのファンに
なってます。


Posted by パディ at 2006年06月05日 14:08
ブラックホール@@?
何のことかと思ったら・・・
覗いてみたのね^^;
プーは何だか恐くて!?
今だ覗けずじまいです><
けどー開いてるの@@
そうだったの><
今度意を決して覗いてみようかしら・・?
Posted by プーちゃん at 2006年06月05日 16:31
*ヒカルさんへ*

禁断の園見ちゃった♪プププ(*^m^)o==3笑
そうそう、多分そうなんですよ〜☆
シフォン、気抜きすぎ(ー∀ー;)
みんなそうでもないみたいなんだもん。。
大丈夫かしら?
オレンジのベット2wayだった!!(^^)
半額だったしいい買い物した〜〜♪


*ゆうぞーさんへ*

開いてる♪開いてる♪
うりゅちゃんの勇気を出して見てみて☆笑
病み付きになるから〜〜(>∀<)笑
変態プレイ笑
お母さんチェックしてくれた〜??(>∀<)
似てるでしょ?
わお!うりゅママも見にいっちゃお〜っと♪


*tomomoさんへ*

え〜!開いてなかったですか!!?
残念笑
多分寝てるとき限定です☆
シフォンは声かけても起きないときなんか
**100パーセント**!!
開いてるよ〜(>∀<;)
おもしろくって毎日チェック☆笑
え?変態??笑


*らりさんへ*

えっと、直径5ミリ??笑
でも寝息に合わせてお尻の穴も呼吸してる(≧∀≦)☆爆笑ッッ
ええ?!
ドナちゃんのプリチーなお尻から滲むんですか?!なにかしら(・m・;)
興奮しすぎて、りきんじゃって、分泌液がでちゃうのかな・・・? 
こんどシフォンも見てみます!!!


Posted by しっちゃん at 2006年06月05日 20:04
えーっ( ̄Д ̄;) !!
パッカーン??て!そうなの・・?
シフォンちゃん、アイドルなのに、
そんなこと公開していいのかしら(* ̄m ̄)
うちのコたちも、そうなのかなぁ。。
でも何か寝てるときとか見たら怒られそうな気がする〜。
特にマロンはね。
シフォンちゃんのパパさん、ブラクリなのね♪
ママさん、シフォンちゃんに似てるねぇ(o^^o)
Posted by くりえもん at 2006年06月05日 20:23
*さっちんさんへ*

開きっぱなしっていっても、寝てるとき限定ですよ〜〜^^(多分。。笑)
ミルクちゃんが声かけても起きないときに
そろ〜〜〜っとしっぽめくって見て☆
もしかしたら
ブラックホール発生しちゃってるかもっっ(≧∀≦)笑
シフォンはブラックホール毎日確認できちゃいます(ー∀ー;)笑


*かのんさんへ*

見たことないですか〜??って
そうですよね(^^;)普通そこまで見ませんわ笑
なんでしょう?
神のお告げ??笑
きゅうーにしっぽペロンてめくって発見しちゃったんですよね☆
茶衣くんが爆睡してるとき勇気だしてチェックしてみてください(*^Ч^*)笑


*りょう太&あゆきママ*

りょう太&あゆきママさん!!こんにちは(*^^*)
tomomoさんの所であんなコメント残してしまって、
なんか、気をつかわせてしまいましたね(^^;)
ごめんなさい(>×<;)
でも嬉しいです♪さっそく今日頼みましたよ☆
ありがとうございます(*^∀^*)
わたしも、初心者で若葉マークはずせないくらいなのです〜〜(><)
のちほど、遊びに行かせていただきます☆


*くろたんさんへ*

マロンちゃんカギかかってました??笑
なんか、おかしい・・・シフォンだけ???笑
チャンスがあったら、爆睡中に
そろ〜〜〜〜〜〜っとそろ〜〜〜っとですよ☆
しっぽぺろんして見てください(^ε^*)
シフォンはお尻の穴でも呼吸してますから!!!笑
マロンくんも仲間であってほしいわv(^∀^*)笑


*華ママさんへ*

お?そいえば、最近はぷ〜はないです(≧∀≦)笑
前はひざの上で寝てたらプッコラプッコラくさかったんですけどね〜〜(>∀<;)笑
閉じてましたかー!!
残念(;×;)
シフォンだけなのかなぁぁ?
爆睡中にそーっと覗いてみてください笑
強制はいたしませんよ§(≧∀≦)§


*ネコ娘さんへ*

ネコ娘さんよくチェックするんですか!!笑
やだ(≧∀≦)尻仲間ですね笑゛笑゛
蘭丸ちゃんも開いてた事あるのかな(^^)
息かけると閉じるから
楽しいんですよ〜〜(^∀^)
変態??!笑


*もっちーさんへ*

もなたん閉じてた??
残念〜〜(^^;)って残念なのか?って突っ込んでみる笑
しっしかも!!
軽蔑された目でみられちゃいましたか??!(;×;)
ごめんなさい!変なこと言い出したばっかりに笑
こんな事言っていいのか悩んだんですよ〜・・
けど、衝撃的だったので公開しちゃいましたv(^^;)v
あ、臭いませんよ(≧∀≦)爆笑ッ


*なぽりんさんへ*

コデちゃん閉じてましたか〜〜!!?
残念〜(>ε<;)
しかもなぽりんさん怒られちゃったのね(;×;)
ごめんなさ〜い(≧∀≦;)笑
あはは!!
シフォンは高い確率で桜門満開ですぞ!!!!爆笑ッッ
お尻の穴を*菊門*とかにしようと思ったけど、なんだか生生しくて止めた苦笑
桜門!!受け入れやすい〜〜(^^*)笑
そうそう、寝てるときにそーっと覗いてみてくださいね☆


**

Posted by しっちゃん at 2006年06月05日 20:35
*パディさんへ*

うひゃ〜〜(≧∀≦;)
お恥ずかしいですぅぅぅ〜〜(>ε<;)笑
ええ??やっぱ沈黙しちゃいました??
お尻の穴ネタってやっぱ踏み入れちゃいけないトコだったかしら・・・?(>m<;)
ホントに衝撃的だったんですよ〜( ̄∀ ̄;)
爆睡してるときにそろ〜っと覗いて見てくださいね☆笑
キティちゃんどうかなぁ?
こばんは警戒心強いからそろーっと近づいてもすぐ起きる(−−)
それ以前にシフォンだけかも、お尻で呼吸するの笑


*プーちゃんへ*

きゃ〜恥ずかしい笑
シフォン開きッぱなしですよ〜!!
今見てみたけど、開いてた・・・(≧∀≦;)爆ッ
あ、でも、しっぽをけっこうひっぱってるかも・・・だから開くのかな??
2ワンが爆睡中に遂行してみてください(^ε^)笑
でも開いてるトコ想像できないよ〜〜!!
あたしは病みつきになってしまった(ーー;)
え?変態??笑


*くりえもんさんへ*

そうなのそうなの☆(*>m<*)ー3ププ
パッカーンっと開ききってるの〜〜(>∀<*)笑
うひゃひゃ☆
アイドルー?(゜∀゜)
そんな器じゃないよー!!笑
いや〜!!マロンちゃんが開いてたらそれこそ問題!!アイドルなんだから!!
想像できないっ(>∀<)
じゃあじゃあクルミちゃんで挑戦してみて下さい笑 寝てるときにそーっとですよ!!笑
そうなんですブラクリちゃん☆
なのにシフォンはめっちゃ茶色。。(レッド系)
クリーム色はゴールドに負けちゃった(;;)
(↑ママのおじいちゃんがゴールドなんです〜)
Posted by しっちゃん at 2006年06月05日 20:55
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/324409
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック