2006年05月03日

上陸!

GWなので、山口県からはるばる三重県まできちゃいました〜〜(^▽^)
もちろんシフォンも一緒です★
新幹線でもなかなかイイコにしてくれてました♪
隣のおばちゃんが、最後に「鳴かなくていい子ねぇ」
と言ってくれました★
だって、シフォンほとんど寝てましたから〜(ーεー)

新幹線で、こっそり撮ってみました目カメラ
IMG_2801.JPG

寝起きびよ〜〜ん黒ハート
IMG_2797.JPG



お泊りする家に着くと、
愛しのたまごちゃんがおでむかえっっ揺れるハート

あいたかったわ〜〜揺れるハート

IMG_2832.JPG



シフォンに渡してみると、

大興奮exclamation×2

これが世で噂されてるたまごちゃんパワーなのですね!
いままでにないくらいの食いつきようかも。。
チョコのにおいがおいしいのか
ヨダレで
ベッチョベちょあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと投げてあそんでやろうものなら

「わたさんっっ!!」

IMG_2835.JPG


しっちゃんびっくり。
もいっこほしい〜
おもってたより小さくてかるくて、ゴムが薄い。
これじゃすぐやぶれちゃうよ〜〜(;д;)あせあせ(飛び散る汗)

今回お出迎え頂いた皆様がたかわいい
IMG_2804.JPG


マザーボールはまだわからないんだけど、今のところイマイチ君ですがく〜(落胆した顔)
うなってひっぱりばすんだもん。自分から乗ってくれない。
まっ様子みるかっウサギ


そしてわすれちゃならない
冷蔵庫の中の住人・・・
IMG_2852.JPG

おすし〜〜ッ§(>▽<)§


相方がおすし取っててくれました!気がきくのう♪
(彼は今夜勤中。がんばれよっ★)

Clapゆっきーありがと!!いただきま〜すClap


ニックネーム しっちゃん at 05:04| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(o^-^o) ウフッ一番のり!
シフォンちゃん、たまごちゃんでご機嫌ですね〜。
バジも乳歯のときは歯が鋭いので
たまごちゃんとかラッテクスのオモチャは
ことごとく壊れるのが早かったです。
しかも笛なんて5分でつぶされてました〜。
Posted by ヒカル at 2006年05月03日 06:59
しっちゃん〜三重にきてるんだぁ〜!!
おお〜伊勢えびに松坂肉〜魚〜!!
ああ〜うなぎも津に行ったら美味しい所があるんだぁ〜!!
シフォンちゃん!!
長旅で偉かったね〜!!
ゆっくり楽しんできてね〜!!
Posted by tomomo at 2006年05月03日 12:09
おお!すでに三重到着☆
お疲れ様〜。シフォンちゃん新幹線で
良い子ちゃんだったねぇ(*´∀`*)
いいな〜偉いなぁ〜vv
しかも豪勢なお出迎え品でいらっしゃる(笑)
!!!缶に混ざってちゃんとたまごちゃんも
並んでる!!!(笑)
そうそう、たまごちゃんペットショップでみて
すぐ壊れそうだな〜って思ったの(汗)
でもやっぱりわんこには大人気みたいだから
買っちゃおうか・・・う〜ん・・・。
お寿司いいな♪鉄火巻き食べちゃいvヽ(´▽`)/
旅楽しんできてね〜vv
マザーボールの今後に期待☆
Posted by ゆうぞー at 2006年05月03日 13:53
しっちゃん&シフォンちゃん新幹線の旅お疲れ様☆
シフォンちゃん電車の中でもおりこうさんだったみたいだね〜
寝起き姿がたまらなく可愛い♪
それと、楽しみにしてたたまごちゃんと会えてよかったね!やっぱりシフォンちゃんもたまごちゃんのとりこになっちゃったかな?
うちはあげて10分くらいで破壊されたからシフォンちゃんはもっと大事にしてあげてね(^ー^* )
Posted by くろたん at 2006年05月03日 23:02
三重、しかも四日市にいらっしゃ〜い♪
んん、記事を読んでると・・・。
しっちゃん、遠恋??で、相方さん家が四日市って事??
けどやっぱディオワールドだったんだ〜〜
わーい正解した♪
で、肝心の焼き肉屋は・・?ってしつこい!? 笑
お寿司とっておいてくれる相方さんなんて〜
すっごい優しいのねぇ、
けど夜勤頑張ってもらわないとねw焼き肉の為に
っていい加減、焼き肉から離れなさいってか^^;
四日市生活、充分楽しんでってね♪

あ、シフォンちゃん新幹線お利口でエラかったね^^
ハナマルあげる〜^^

Posted by プーちゃん at 2006年05月04日 01:19
シフォンちゃん、新幹線乗ったの〜?
しかもいい子にしてたんだね♪エラーイ!!
小さいうちに乗り物に慣れておくと、安心だね(^_^)
うちはまだ電車乗ったことないなぁ・・。
それにしても豪勢なお出迎えだわ〜O(≧∇≦)O
相方さんと、シフォンちゃんのご対面はもうすんだのかな??
冷蔵庫の中のお寿司・・やさし〜!!うらやまし〜!!
GW、思いっ切り楽しんで〜(^_^)v
Posted by くりえもん at 2006年05月04日 08:22
新幹線の中で、鳴かずにおりこうさんにしていたなんて、シフォンちゃん、すごい!
どこにでも連れて行けますね♪
キャリーバッグの中で、きょと〜んとしている表情がかわいい(^m^)
Posted by yukiko at 2006年05月04日 13:29
*ヒカルさんへ*

5分?!
せっかく買ったのに、もっと遊んでほしいですよね〜!バジちゃんこの前はかわいいカエルのおもちゃもすぐこわしっちゃってたもんね〜(^^;)
でも楽しくあそんでくれるから、うれしいですよね!!(^^)v


*tomomoさんへ*

そうなんですよ〜〜★
こっちの料理はおいしいです♪
そうそう!!
松坂牛〜〜(*^ε^*)♪
って、松阪には行かないけど、焼肉!
食べに行く約束してますから★たのしみ♪
シフォンには我慢してもらって・・・シフォンごめん(>人<)


*ゆうぞーさんへ*

ね!缶と一緒に並べてみた★笑
マザーボールの使いごこ地は、ん〜ほかのベットよりか寝てくれそう!!
昨日はボールの上でグッスリでしたぁ(*^^*)
いつも同じ布団で寝てるから、布団いれて〜ってくるかとおもったらそんなことなかった(^▽^)今日ペットショップでさつまいもワッフル見ましたぞ♪
Posted by しっちゃん at 2006年05月05日 00:48
三重県楽しんでますか〜??
シフォンちゃんはお利口さんですね(*^^*)
新幹線に大人しく乗ってくれるなんて・・・
ミルクもシフォンちゃんを見習ってほしいなぁ。
たまごちゃんに食いつくシフォンちゃん、すごい迫力〜(^∀^)
でもあんまり怖くないかも!?
壊れないたまごちゃんがあったらいいのにね☆
Posted by さっちん at 2006年05月05日 18:58
m(__)mお返事がおくれてしまいまして、申し訳ないです〜〜(;−;)

*くろたんさんへ*

マロンくんは10分?!
じゃぁじゃぁ、歯とかけっこうするどいんですかー?!シフォンは飽き性みたいで(あたしが新しいおもちゃをついついあたえてしまうだけかもしれないけど(^^;))たまごちゃんはまだ生きてます(^ε^)
でも、やっぱりお気に入りのひとつ!
におい付きっていうのがいいのかも!!
この前も、生ハムのビニールの包装をずう〜〜〜っとかみかみ(なめなめ?)してて、生ハムの匂いがいっさいなくなってた!笑
匂い効果抜群ッ!


*プーちゃんさんへ*

わ〜い§(*^▽^*)§♪
ハナマルもらったぞ〜〜!!やった★
焼肉は「大海」ってとこだって!!!
知ってますか?
羽津ってとこにあるらしいです(^^)
そうそう!ディオワールド!
昨日いきましたぞ〜〜♪
なんかね!ラックスのコンディショナーとか50円だったんですよ!!っも〜ビックリ!!ためがいしちゃいました笑
明日は「とみすミート」ってゆう焼肉につれていってもらいますぞ〜〜★
Posted by しっちゃん at 2006年05月06日 01:08
新幹線でシフォンちゃん、おりこうにしてたんだ〜!
えらいっ!
吠え出したら途中で降りるわけに行かないですものね。
あら?たまごちゃんがここにも・・・。
そんなに凄いんですか?
なんかみんな持ってるみたいなんですけど。。。
ワタシ、かなり出遅れてる・・・?
Posted by らり at 2006年05月06日 02:04
m(__)mお返事がおくれてしまいまして、申し訳ないです〜〜(;−;)



*くりえもんさんへ*

ありがとーございますッッ(^▽^)/楽しんでおりますぞ〜〜♪
1ヵ月前にも新幹線で移動したんですけど、それがよかったのかなぁ?でもびっくり!
シフォンが相方に今まで聞いた事ない声で吠えたんです!!おねえさん座りもするようになったし、成長してるんだな〜って★
だから、公共機関使ってる時も気が抜けないです(^^)
トイレタイムを上手にとらないと吠えちゃう。


*yukikoさんへ*

きょとーんしてるでしょ〜(*^▽^*)
ちっことうんちの時はきゃいんって吠えます〜!
だから、新幹線の中で2回一緒にトイレタイム取ったりしました★
昨日は電車で移動してて、キャンキャンいってたんだけどトイレがなくって(;;)
さ〜トイレよ!ってだした時にはもう遅かった〜m(_ _)mシフォンごめんよ〜〜(;;)
油断禁物ですね!!


*さっちんさんへ*

楽しんでますよー!!
昨日は名古屋にいってまいりました★
デジカメ忘れて・・・( ̄д ̄川)
三重の風景お届けしたいんですけど〜山口と違って見渡せない★(;;)
なんだか、ぼや〜って過ごしてたら帰郷明日ですよ・・・うわ〜〜ん(`д´)伊勢参りとかしてみたかったのにー!むっ無理そう・・・( ̄д ̄川)ガーン
ワンコ散歩してる人が多くてなんだかうれしいです★


*らりさんへ*

シフォンは車とかに乗るとすぐ寝ちゃうんですよ!だからかな、新幹線もほとんど寝てる★
でも成長すると、違うくなりそう〜〜
あら?まぁまぁ!らりさん♪出遅れてますよ♪笑
あたしも出遅れですけど★
シフォンはけっこうたまごちゃんお気にいりでしたぞ(^^)
                                                                                                                                                                
Posted by しっちゃん at 2006年05月06日 13:18
しっちゃんさん、今三重なのですね〜
シフォンちゃんも新幹線おとなしくしてるなんておりこうさん♪
コデヲ・・・自信がありませんえん(TдT)
魅惑のたまごちゃんにシフォンちゃん釘付けだったのねっ♪コデヲはなぜかたまごちゃん怖がってて・・・汗
あのピーってなる音がビミョーに恐怖心をあおっているみたいです(謎)
まだ旅行中なのかな?モリモリ楽しんできてくださいね!
そしてキリバンゲトおめでとう&ありがとうでした♪落ち着きましたらメールボックスチェゲラ〜してくださいね♪
それにしても寿司・・・食べたい・・・!!
Posted by なぽりん at 2006年05月08日 09:43
*なぽりんさんへ*

うふぉ〜〜★
げっちゅしちゃいましたよ〜〜(*^∀^*)
楽しいですね!なんか、びっくりしてドキドキしちゃいましたよ〜〜(^^)♪
ありがとうございます♪♪

おりょ?
こでちゃん、たまごちゃんおきらい〜??
なぜかしら・・・?

旅行は7日で終わってたんだけど、さぼってました(^^;)5月病?仕事してても頭痛くて昨日は夕方から爆睡でしたよ!今日から再開します〜〜★
Posted by しっちゃん at 2006年05月09日 20:22
Magnificent web site. Lots of helpful info here. I?m sending it to several buddies ans also sharing in delicious. And naturally, thanks to your sweat!
Posted by HAMILTON ??博 at 2013年07月17日 05:01
I've been browsing on-line greater than three hours lately, but I never discovered any attention-grabbing article like yours. It?s lovely worth enough for me. Personally, if all site owners and bloggers made just right content as you probably did, the internet will be much more useful than ever before.
Posted by _???儚??? ??_?_???儚??? ????_???儚??? ???_广??冦? at 2013年07月17日 05:01
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/288322
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック